コミケ58レポート

<三日目>

 三日目は知ってのとおり小野田プロダクションでサークル参加していました。今回は前回の反省をいかしてけっこうスペースにいたので、あんまり派手なことはできませんでした。サークル参加の模様はメモルHPでレポートするので、買った本の画像だけ〜。それでもけっこう買ってたりするんだけど(笑)


 <今日の戦利品>


なーんか始めはそんなに本買わないだろうナァなーんて思ってたのですが、フタをあけてみたら40冊くらい買ったような……。んーやはりコミケはお金かかるネ!デジモン本なんか買おうと思えばもっと買えたと思うので、リミッター外したらスゴイことになりそうだ……。


イベントメニューに戻る