東京ゲームショー’99 秋レポート その5


<6.その他>

 とりあえずPS2を見た後は、全体的に軽く流してみました。それにしてもすいてるってのはいいですなぁ。テストプレーもわりと気軽にできるし。体験版もそれなりにもらいました。


(C)1999 KONAMI
話題のときメモ2。

 お約束で『ときメモ2』の名前呼んでもらうモードを試す。僕はそれなりだなぁ、と思ったけどみんなそれぞれ印象がちがったみたいでしたね。買ったらいろいろ試してみよう。

 
(C)CAPCOM
コブン着ぐるみ出現!

 このコブン着ぐるみは視界悪そうだよなぁ。付き人に付き添われてよたよた歩いてました。今回もコブングッズ売ってたけど、イマイチイカスのがなかったので買いませんでした。前回買ったコブンぬいぐるみがなんかVersionDownしてたなぁ。頭がとっくりみたいになってんの。あれじゃ買わんだろう……。

 
(C)1999 KONAM          (C)SNK

 等身大人形シリーズ。それぞれ一体50万程度するらしいぞ……。いったい何体売れたのかなぁ?友達の家に行った時にあったら嫌だけど……。 


  <7.というわけで>

 全体的にサラッとレポートした今回いかがでしたか?今回は初の業者日だったわけですが、一般日もこれくらいすいてるとイベントとか無くても行く気になるというものなんですけどね。モーターショーみたいに長い期間開催とかしてなんとかそうならないもんかなぁ?夏休み期間に一週間やる、とかね。入場料を払って入るイベントなんだから、ほんと考えて欲しいところです。

 次回はどうなるかわかりませんが、行けたらまたレポートしまーす。
 

イベントメニューに戻る