Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/randr/www/yellow/blognplus/common.php on line 42

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/randr/www/yellow/blognplus/common.php on line 42

Warning: include(module/.htaccess/calendar.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/randr/www/yellow/blognplus/index.php on line 118

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/calendar.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/randr/www/yellow/blognplus/index.php on line 118

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/randr/www/yellow/blognplus/common.php:42) in /home/randr/www/yellow/blognplus/index.php on line 1439
小野田洋仁郎 ピカチュウ
■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■過去のコンテンツ■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

ふたりはプリキュア スプラッシュスター ショー
 またまた、近所のスーパーに買い物にいったところ、キャラショーに出くわしました!そこのスーパーは毎週行っているわけでもないし、なんつーかほんとショーには縁がありますね……。今度は『ふたりはプリキュア スプラッシュスター』ショーです。その日は携帯もなにももってなかったので画像はナシです汗東映イベントページに書いてあるショーのストーリーと違うやつだったので、Part2かもしれませんね。




続き▽
| きぐるみショー::観覧 | 09:29 AM | comments (15) | trackback (0) |
部活でのショー
 ゴールデンウィークのウインスペクターショーを最後に、そこの事務所からはお声がかかりませんでした。というのも、一緒にバイトを申し込んだメンバーの一人が、バイト当日にドタキャンをかましたからです汗3人で申し込んだものの、2人と1人に現場を分けられてしまったというのと、集合する日の昼間(夜に現場到着して一泊パターンが多い事務所だったので)は学校の行事で山登りだったっていう理由もあるのですが、来ないってのは致命的です……。そんな感じで、その事務所からは見限られた形になってしまいました汗まぁ僕らが大して動けなかったというのもあるでしょうが(笑)




続き▽
| きぐるみショー::演者 | 01:19 PM | comments (12) | trackback (0) |
特警ウインスペクターショー
 初ショーである『ウルトラマンショー』の次に僕がやったのは『特警ウインスペクター』ショーでした。埼玉県のむさしの村で、ゴールデンウィーク4連休の公演でした。村内にある宿泊施設に連泊してのショーでしたが、これまた右も左も分からない感じながらがんばりました。

 東映系のショーはこれが始めてだったので、初戦闘員体験ということになります(笑)実際TVで放映しているウインスペクターには戦闘員なんか出てこないのですが、ショーには必ずでてくるんですよね汗いないとシマらないですしね……。

続き▽
| きぐるみショー::演者 | 11:22 AM | comments (67) | trackback (0) |
デジモンセイバーズショー
 久しぶりにデジモンが復活して数ヶ月たち、だいたいどんなノリか分かってきた『デジモンセイバーズ』ですが、ショーもいちおうやっているはずだよなぁとか思いはしても、ぜんぜん情報が無い状態でした。でもようやく東映イベントページが更新されて、どんなショーなのかあきらかになりました!ショーのタイトルは『武士は喰わねど、高い、高い、バー』だそうです……。なんていうかすごいタイトルデスネ……。


続き▽
| きぐるみショー | 05:59 AM | comments (70) | trackback (0) |
はじめてのショー その2
 とんとん拍子でウルトラマンショーにバイトで行くことになったのですが、よく考えたら人生初のアルバイトだったんだなぁ。そこのショーチームは前日入りが定番なようで、前日の夜に集合して車で現地入りし、その施設の宿泊所に泊めてもらうという感じでした。出発前に社長からラーメンをおごってもらったりしつつ那須の現場にGoです。

続き▽
| きぐるみショー::演者 | 12:34 AM | comments (10) | trackback (0) |
PAGE TOP ↑